pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

楽天モバイルに乗り換えました!オススメの理由とは…?

 

こんばんは

 

 

スマホが新しくなりました。

 

 

少しトラブルが発生し

1週間程電話が

できない状態でしたが

なんとか開通いたしました。

 

 

よかった…

 

 

 

楽天モバイル

変更しましたが

特に問題なく使えているので

嬉しく思います。

 

 

 

 

何よりも料金が安いのが魅力ですが

今回契約したUN-LIMITはWi-Fi必要無しと

感じます。

 

 

4月に

パートナーエリアの制限仕様が

変更となり

速度制限がかかっていても

動画サイトをみることが

できるくらいの通信速度が

保てるそうです。

 

 

 

もちろん楽天エリアなら

常に高速でなおかつ

無制限でデータ通信できます。

 

 

エリアの確認は

楽天モバイルサイトにて

確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは

楽天モバイルサイトにて

確認してください!笑

 

 

 

 

 

一番確認してほしいのは

通信エリアです。

 

 

楽天回線もしくは

パートナーエリア以外に

住まわれている場合は

要検討だと思います。

 

 

逆にエリア内なら

とてもオススメできます!

 

 

 

 

固定費を見直し

ホームジム製作費に

回しましょう!笑

 

 

 

 

今日の運動は

お休みにしました。

 

 

 

 

1日ゆっくりして

体力回復を狙ってみます。

 

 

 

 

スマホの話しばかりでした。

 

 

 

 

本当にオススメできますので

検討してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

 

体重86.5kg

 

体脂肪率20.3%

 

皮下脂肪17.9%