pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

お米はおいしい。おいしい。

 

今年の夏は

増量の夏でした。

 

 

 

今お世話になっている

整骨院の先生はなんと

神奈川階級別

ボディビルチャンピオンの方でした。

 

 

いろいろ相談をするなかで

「現段階で筋トレの重量が落ちるのは

得策ではないですね

筋肉をもっとつけるために

質のよい糖質をとり

たんぱく質は現状通り

しっかりとり

レーニングボリュームを持ち上げましょう。」

 

とのことでした。

 

私自身もしっかり

筋肉をつけて体をでかくしたい!

という気持ちがありますので

指示にしたがいながら

筋トレも食事もしっかりと行うことにしました。

 

 

 

お米って偉大ですね

 

好きなだけなのですが笑

 

 

 

先生はクリーンなエネルギーと

おっしゃってました。

 

重視する点にもよりますが

お米は完全に敵ではありません。

 

 

むしろ成長期などは

積極的にとりたいなとも

思います。

 

 

 

 

筋トレはいろいろ新しい種目にも

チャレンジするようになりました。

 

 

あとは職場で

ワークアウト倶楽部を設立し

スタッフと週一回

けんすい大会をするように

なりました。笑

 

これがなかなか

楽しいです。

 

 

 

継続できるようにがんばります。

 

 

からだの変化は…

 

 

 

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

体重90.1キロ?!

体脂肪率21.3%