pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

減量は難しい?

 

年が明け

減量をはじめました。

 

 

最初は脂質制限、

とくに揚げ物を控えるようにしました。

 

 

お米は基本摂取するようにし

脂質のみ気を付け

食生活を進めました。

 

 

 

ただですね

 

ペースが

緩やかすぎました。

 

 

 

むしろ体重の変化がないまま

3カ月過ぎました。

 

 

 

??

 

 

そうなんです。

 

 

自分自身初の

脂質制限だったため

認識が甘かったのです。

 

 

 

 

米食いすぎでした。

 

オーバーカロリーで

痩せないですよね。

 

 

 

当たり前のことを

見逃していて

恥ずかしい。

 

 

もちろん

脂質はほぼカットしていましたし

揚げ物も一切食べませんでした。

 

 

ただカロリーが基礎代謝

オーバーしてしまっている日が

多かったのでしょう。

 

 

てか計算すらしてないです。

 

 

 

 

 

 

 

痩せるかよ笑

 

 

 

そんなんで痩せたら

みなさん腹筋割れてますよね。

 

 

 

 

やはりアンダーカロリーは

基本中の基本でした。

 

 

5月頃から

しっかりと計算+糖質制限

切り替えました。

 

 

 

結果はまた次にします。

 

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

ダンベルフライはじめました。