pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

好きこそ物の上手なれ!好きなスポーツでボディメイク?!

 

こんばんは

 

 

今日はバッティングセンターに

行ってきました。

 

 

 

とんでもなく

混んでました…

 

 

 

バッティングセンターは

ダイエット効果が

あるのかどうか

気になったので

調べて見ました。

 

 

 

 

全力スイングを

した場合

1スイングで3カロリー

消化するそうです。

 

 

 

100スイングで

300カロリー消化

することになりますね。

 

 

 

お散歩1時間半と

同じカロリー消費ですね。

 

 

 

これは

 

 

私に向いている?…

 

 

 

 

ダイエットに

使えるのでは?

 

 

 

 

ちなみにそのあと

お散歩に行ってきました。

 

 

 

1時間少々お散歩

しました。

 

 

 

今日は80球打ちましたので

 

消費カロリーは

だいたい同じ?

 

 

 

 

バッティングの方が

よい気がする…

 

 

 

 

しかしバッティングセンターは

お金がかかります。

 

 

 

毎日行くわけにも

いかないので

お散歩もしばらくは必須ですかね。

 

 

 

 

 

好きなことを

してボディメイクできるなら

最高ですよね。

 

 

 

今後はうまく

併用しながら

運動習慣を続けていきたいと

思います。

 

 

 


f:id:pocha29:20200514000349j:image

 

 

久々に皮が剥けて

しまいました。

 

 

日々精進ですね。

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

 

バッティング

80球

 

 

お散歩

1時間15分

 

 

懸垂

6回 4回 2回

 

 

 

体重86.45kg

 

体脂肪率21.8%

 

皮下脂肪19.3%