pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

皮下脂肪なのか?まさかの新規ライバル登場。

 

こんばんは

 

大分気温が上がってきました。

 

 

この勢いでウイルスが

全ていなくなってほしいと

願っております。

 

 

 

 

ジムが再開してくれることを

強く願っております。

 

 

 

 

昨日から

体組成計を新しく

購入しそちらにて

計測を開始しました。

 

 

 

BMIなど

計ることができ

Bluetoothにて

スマホにそのまま

結果を送信できる優れものです。

 

 

 

スマホにデータが

残せるのでモチベーションが

高く日々を過ごすことが

出来ます。

 

 

そして昨日の結果の

中でも特に気になったのが

皮下脂肪です。

 

 

 

数値が本当に

正しいのかは

定かではないですが

 

 

皮下脂肪は

落としづらいで有名だったはずですよね。

 

 

 

これは大ピンチなのでしょうか?

 

 

 

困りました。

 

 

 

腹筋を割るのが

目標ではありましたが

強敵あらわるってかんじです。

 

 

 

 

調べると有酸素運動

前に筋トレをすると良いと

記載がありました。

 

 

 

今後はお散歩前に

筋トレしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

筋トレしたあとの

お散歩はきついですね…

 

 

 

 

私たちのお散歩は

超早歩きなんですよね…

 

 

 

 

 

妻は疲れないそうなのですが

私は息が上がります。

 

 

 

継続できるか

心配ですが

妻を見返したいので

忍耐強く頑張ります。

 

 

 

 

不安だ…笑

 

 

 


f:id:pocha29:20200510232253j:image

 

こちらは妻お手製

ねぎまです。

 

 

 

肉が大きく

満足感が得られて

とてもおいしかったです。

 

 

また作ってほしいです!

 

 

 

 

本日は以上になります。

 

 

 

皮下脂肪に負けないように

頑張ります…

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

 

腕立て伏せ

10回×3セット

 

ハーフスクワット

20回×3セット

 

 

 

体重86.15kg

 

体脂肪率19.9%

 

皮下脂肪17.5%