pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

正しい糖質制限。痩せるための正しい知識。

 

 

お馴染みともなりました

糖質制限

 

 

とても簡単なイメージが

ありましたが

 

実はルールがあったりします。

 

 

 

まず肥満体の場合。

基本はケトン体質にしてしまう

為にバサッと糖質をカットしていきます。

(ほぼ0を目指しました)

 

MCTオイルがおすすめとの

ことですが私は下痢を、起こしました。

 

 

オイルがなくても

痩せますのでまずは、食べるものを

意識していきます。

 

脂質は無理して取らなくても

よいと思います。

 

上記は私が半年で

94キロ→78キロになった方法です。

 

 

言い方が悪いですが

ただ痩せればいい人向けだと

思います。

 

理想の身体では

なかったと思います。

 

 

なんていうか不健康?笑

 

 

 

 

体脂肪率30%オーバーの人に

おすすめです。笑

 

 

 

 

では…

 

今回は少しアプローチを変えて

糖質制限を進めてみました。

 

 

今年は3ヵ月で88→83キロを

達成しました。

 

 

 

一部始終はこちら!

↓↓↓





f:id:pocha29:20210717143458j:image


 

まずはしっかりとメモを取るようにし

カロリー計算をしながら

良質な油と言われている

お魚やお肉の油

(お肉は種類にもよりますが…)を

摂取しカタボリックを優位にさせないように

食生活を改善していきました。

 

 

やっぱりマッチョになりたい

気持ちを忘れないようにしないとですね。

 

 

 

結果はまた次回に。。。

 

 

腹筋割るぜぇ

(いつ割れることやら…)