pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

緊急事態宣言発令!?ピンチを二人で乗り切ろう!

 

こんばんは

 

 

今日は私が

まったく痩せない

理由について話したいと思います。

 

 

まずは晩ごはんです。

 

実は晩ごはんは

頑張った自分へのご褒美として

食べるものは自由にしてしまっています。

 

しかもお酒もいただいております。

糖質オフのビール(350ml)

レモンサワー(500ml)

を飲んでいます。

 

 

 

わかっています。

 

 

晩ごはんを気にすれば

もっとダイエット効果が

出ることを…

 

 

 

アルコールという

毒素を分解することを

優先的に行うと

脂肪燃焼が後回しに

なってしまうことも…

 

 

 

よくないですねぇ

 

 

 

 

しかも

 

 

今日はとんでもない

お昼ご飯を食べてしまいました。

 

 

 

 

ハンバーガー(お肉が二枚)…

ポテト(大きいサイズ)…

ジュース…

 

 

 

トリプルパンチ!!!

 

 

 

我慢出来ませんでした。

 

 

すみません。

 

 

 

 

そして妻も

自粛のせいなのか

ももが急成長を

とげてしまっているそうで

二人して

「緊急肥満宣言発令!」

と騒いでおりました。

 

 

 

そんなこんなで

私自身は

意志が弱く

おいしく晩ごはんを食べて

しまっております。

 

 

 

まぁ体は食べたもので

出来ているので当たり前

ですよね。

 

 

 

ところが

そんな妻が

急に騒ぎ始めたのです。

 

 

オートミールオートミール!」

 

 

 

 

 

因みに過去に私が

スーパーで

オススメしたときは

 

「そんなものはいらん!」

 

 

と断られてしまったはずなのですが…

 

 

急いで買ってきました。

 


f:id:pocha29:20200429234320j:image

 

 

私も初めて購入したので

二人でまずそのまま食べてみました。

 

 

食べられなくはないかな?

という印象でしたが

妻はうまいと言っていました。

 

 

 

追加注文も入りましたので

しばらく晩ごはんは

オートミールがメインに

なってしまいそうです。

 

 

 

今までの食事から

変化が生まれそうなので

明日からの身体の変化にも

期待しながら

過ごしていきたいと

思います。

 

 

 

おいしく食べられるか

不安です。笑

 

 

 

 

でもオートミールって

脂質制限か?…

 

 

 

とりあえず試してみます!

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

体重86.6kg