pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

特別定額給付金の思わぬ影響。コンビニに起こった残念な状況。

 

こんばんは

 

 

最近コンビニでは

特別定額給付金の為

コピー機に列ができるようになって

しまいました。

 

 

列ができる分にはいいのですが

わからないというお問い合わせが

多すぎて困っています。

 

 

 

仕方がないことだとは

思いますが一番困るのは

レジ応対中に呼ばれることです。

 

 

「手が空きましたら

お伺いします!」

 

 

と言っても

 

 

「早くしてくれる?💢」

 

 

と怒られます。

 

 

疲弊します。

 

 

 

個人情報の印刷ともなれば

気を使うのもありますので

是非自分で挑戦してほしいです。

 

 

 

(当店は絵つきの

操作方法を貼り出しております。

まぁ出来ないと思い込んでいる人は

見てくれもしないんですけどね…)

 

 

 

よく思うことは

出来ないという思い込みは

自分の限界を決めつけてしまうのかなと

最近はよく自分に言い聞かせるようになりました。

 

 

割れた腹筋を手にいれることは

簡単ではないかもしれません。

 

 

ですが諦めなければ

いつか手にすることができると

思い込むようにしています。

 

 

 

 

意外とモチベーションを

保てます。

 

 

コピー機の問い合わせの度に

腹筋!腹筋!と思っています。笑

 

 

 

自分自身に負けないように

頑張ります。

 

 

 

最近のコンビニ事情でした。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

体重85.55kg

 

体脂肪率20.8%

 

皮下脂肪18.4%