pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

内臓下垂に必殺技炸裂…せず。。。地道な努力が近道か…

 

こんばんは

 

 

ぽっちゃりお腹はどうして

出来上がってしまうのでしょうか…

 

 

 

今だに腹筋の

ふの字も出てきません。

 

 

 

調べれば

調べるほど

皮下脂肪についての

記述をよくみます。

 

 

 

またぽっこりお腹の原因の

中には

内臓下垂も

あるとのことでした。

 

 

 

内臓下垂の原因について

調べて見ました。

 

 

 

 

まずイメージの

中でも

一番の原因なのではないかな

と思うものは

内臓が支えきれず落ちてきてしまって

いるのではないかということです。

 

 

インナーマッスル

呼ばれている腹横筋が

筋力不足の為

内臓下垂が発生することが

あるようです。

 

 

 

なので…

 

始めました。

 

 

ドローイングを。

 

 

 

半信半疑ですが

接客しながら

出きるので

実行していきたいと思います。

 

 

 

早速試してみた

感想ですが

 

 

 

結構きついですね。

 

 

効果があるかどうかは

わかりませんが

忘れないように続けて

みたいと思います。

 

 

 

 

 

家の近くのバッティングセンターが

昨日から空いたとの

情報が入りましたので

仕事上がりに

行ってきました。

 

 

動画はInstagram

乗せてますので

pocha.29で

是非見に来てください。

 

 

 

 

あっさりですが

 

今後も引き続き

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

バッティング

120球

 

 

体重86.75kg