pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

無性に牛丼が食べたくなったときの対処法。

 

こんばんは

 

 

今日は休みだったので

車の修理に出しに

行ってきました。

 

 

 

帰り道は

歩いて帰宅しました。

 

 

 

1時間半も歩いてしまいました。

 

 

寄り道をしてしまい

牛丼屋にて

牛丼を食べようと思ったのですが

 

 

折角歩いたのに

台無しじゃないのか?

 

と思ってしまい

急遽牛丼ライトを

チョイス。

 

 

 

お米がお豆腐に

なっているという

素晴らしい糖質オフ。

 

 

前回も大変お世話に

なった商品のひとつです。

 

 

 

 

牛丼を急に食べたくなって

しまいましたら

ぜひ牛丼ライトを

食べてみては

いかがでしょうか?

 

なかなかおいしいですよ。

 

私は結構好きです。

 

 

 

夜はバッティングセンターに

行って参りました。

 

 

 

そろそろみんなで

わいわい草野球をやりたいです。

 

 

 

今日はなかなか

健康的な運動が

出来たような気がするので

よかったかなと思います。

 

 

継続的な

有酸素運動

難しいかもしれませが

家庭での筋トレは

頑張っていこうと思います。

 

 

 


f:id:pocha29:20200429012400j:image

 

マメが出来てしまいました。

まだまだ力が

入りすぎですね。

 

 

素振りから頑張ります。

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

リストカール5kg

15回×3セット

 

 

体重86.2kg