pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

甘いものはダイエットの敵?オススメのダイエット食品

 

こんばんは

 

 

今日はダイエットの

味方の紹介です。

 

 

知ってる人は

知っていると思いますが

 

 

 

 

シャトレーゼ糖質制限

スイーツです。

 

 


f:id:pocha29:20200506221057j:image

 

 

今日はショートケーキ

どら焼き

バニラアイスを

3点を購入してみました。

 

 

 どれも糖質5g

なので許容範囲内なのでは

ないでしょうか。

 

 

 

ダイエット中

どうしても甘いものが

食べたくなったときは

ギリシャヨーグルトか

シャトレーゼのスイーツを

食べるようにしています。

 

 

 

 

私は甘党なので

本当に助けてもらっています。

 

 

 

コンビニもぜひ

頑張って

糖質制限のスイーツを

たくさん発売してほしいです。

 

 

 

 

昨日

5時間お散歩したのですが

どれくらいカロリーを

消化したのか

気になったので

調べてみました。

 

 

 

30分で約100カロリー

消化できるようです。

 

 

 

5時間だと

1000キロカロリー消化?笑

 

 

家系ラーメン一杯分ですね。

 

 

 

多いような

少ないような…

 

 

 

はやり

ジョギングに変更するべきなのか

 

有酸素運動はやめて

筋肥大を目指すべきなのか

 

 

悩むところです。

 

 

 

筋肉が

ほしいです。笑

 

 

 

 

ジムも当面の間

休業になってしまいました。

 

 

しばらくは自宅で

頑張ります!

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

リストカール

5kg20回×3セット

 

アブローラー(膝コロ)

10回×3セット

 

 

 

体重85.6kg