pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

保証なし?腕立て伏せが出来るようになるおまじない。

こんばんは

 

 

今日は筋トレで起きた

私の体験談を

お話ししたいと

思います。

 

 

 

腕立て伏せって

急に出来なくないですか?

 

 

 

 

私は部活を引退してから

レーニングなどは

全くせず

過ごしておりました。

 

 

 

前回のダイエットをするときに

久々に筋トレをしようと

思いまずは腹筋をし

 

次に腕立て伏せを

しようとしてみました。

 

 

 

上がりませんでした。笑

 

見事につぶれました。

 

 

 

悔しくなり

ネットで調べました。

 

 

すると面白い記事を

見つけました。

 

 

 

腕立て伏せは

日常の動作では

動かしづらい筋肉も

使います。

 

 

そのため

いつも使わない筋肉は

うまく動かすことが出来ないとの

内容でした。

 

 

 

なのでまずは

壁に正面にたち

壁に手をつけて

腕立て伏せの動作をしたり

 

膝をつけたまま

腕立て伏せをすることによって

 

腕立て伏せができるように

なるとのことでした。

 

 

 

半信半疑で一週間試して

みました。

 

 

 

上がらないと思っていた

身体がなんと

上がったのです。

 

 

 

衝撃でした。笑

 

 

 

なのでぜひとも

 

腕立て伏せなんて

自分には出来ないと

思っている方は

 

身体にスイッチを入れる

気分で試してみてほしいと

思います。

 

 

なにより腕立て伏せが

出来るようになると

楽しいです。

 

 

 

ぜひお試しあれ。笑

 

 

 

本日は以上となります。

 

マイプロテイン

プロテインセールは26・27日ですので

お忘れないように…

 

 

最後に本番セールも

待ち構えているので

焦らなくても

大丈夫なのかな?

 

保証はしません!笑

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

ナロープッシュアップ

8回×3セット

アブローラー(膝コロ)

10回×3セット

 

 

体重87.0kg