pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

ついに届いた!ゴールデンホエイプロテインを飲んでみた!

 

こんばんは

 

昨日は仕事の

疲れから

更新できませんでした。

 

 

 

身体が資本だと

考えているので

マイペースでいきたいと思います。

 

 

 

さて

昨晩のことですが

またまた妻の

オートミール料理を

いただくことが出来ました。

 


f:id:pocha29:20200502223802j:image

 

チヂミです。

 

 

オートミールとおからパウダーと

卵と牛乳で生地を作ったチヂミです。

 

 

 

またこれが美味しかったです。

 

ソースもうまかったです。

 

 

 

本当に続けていけると

思うことができ

妻にはまたまた感謝です。

 

 

 

 

そして

 

昨日

 

 

マイプロテイン

届きました!

 

 


f:id:pocha29:20200502224404j:image

 

 

そりゃテンション

あがりましたよ

 

 

 

早速飲んでみました。

 

 


f:id:pocha29:20200502224448j:image

 

金のボトルは

もったいなくて

使いませんでした。笑

 

 

 

妻も楽しみにしていましたので

二人で半分ずつ

飲んでみました。

 

 

 

妻からは

あまり好きではない

とのこと…

 

 

 

私はプロテインの中では

おいしいと思いました。

 

ただ運動後には

少しこってりな気がします。

 

 

 

朝はゴールデン。

運動後にはナチュラルストロベリー。

 

 

しばらくは

上記2つでローテーションですね。

 

 

 

おいしい飲み方が

見つかったら

お知らせします。

 

 

 

牛乳かな?

 

 

 

悩みます。

 

 

 

今後に期待します。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

体重86.9kg