pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

無理?無茶?体調不良時のトレーニングは出来るのか?

 

こんばんは

 

 

今日は体調が

よくなってきたので

筋トレを再開いたしました。

 

 

いやー

健康って素晴らしいですね。

 

 

体調が悪いときの

レーニングに関しては

調べた範囲ですが…

 

 

 

 

首から上なら

少々のトレーニングなら

大丈夫とのこと。

 

 

首から下の場合は

休息するようにとのこと。

 

 

 

ですが

発熱がある場合は

必ず休むことをオススメするそうです。

 

 

 

 

あまり信じていません。

 

無茶はよくありません。

 

 

自分の体から

出ているシグナルを

無視することは

非常に危険だと思っております。

 

 

なによりも自分の体は

自分がよくわかっているはずです。

 

 

無茶と無理は違うということですよね。

 

 

 

今回は無茶しては

いけないと判断したので

筋トレもブログ更新も

お休みしました。

 

 

たまにはいいですよね。

 

 

 

さて

 

こちらを

ご覧下さい。

 


f:id:pocha29:20200503231028j:image

半熟卵のオムオートミールです。笑

 

ライスなしです。

 

 

 

妻は少し失敗したと

言っておりましたが

美味しかったです。

 

 

 

もともと柔らかいご飯が

苦手な私でしたので

そこが反省点だそうです。

 

 

素晴らしい向上心で

感心してばかりです。

 

 

私の筋トレの

向上心も上げなければと

煽られます。

 

 

いつもおいしいご飯を

ありがとうございます。

 

 

 

筋トレもっと

頑張ります!

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

アブローラー(膝コロ)

10回×3セット

 

 

体重86.4kg