pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

本末転倒?お散歩の弊害?

 

こんばんは

 

今日は仕事が

終わったあとスーパーまで

歩いて行きました。

 

 

往復で2時間少々

かかりましたが

 

非常に早いペースで

歩いたためか

とても疲れました。

 

 

 

 

ペースって大事ですね。

 

 

 

もう疲れたので

今日の筋トレは

お休みにします。

 

 

 

本末転倒な気がします。

 

 

 

本格的に

筋肥大を目指して

負荷をかけていきたいと

思う今日この頃でございます。

 

 

 

 

半袖姿が

カッコよくなりたいです。笑

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

 

お散歩2時間20分

 

 

 

体重85.4kg