pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

コンビニ店内になんと糖質制限コーナー出現?!

こんばんは

 

 

 

今日は店長ならではの

売り場作りについて

ご紹介します。

 

 


f:id:pocha29:20200425003606j:image

 

やりました。

やってしまいました。

 

 

糖質制限コーナー。

 

 

いやー

自粛ムードで

本部からのキャンペーンもなく

棚が空いていたので

作りました。

 

 

でもこれで

誰かのモチベーションに

なれたら嬉しいなと思うとともに

 

自分自身にもプレッシャーを

与えられるようになりました。

 

 

 

いい商品が見つかったら

どんどん追加していきたいと

思います。

 

 

短いですがこの辺で

失礼いたします。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

サイドプランク30秒×3セット

 

ハーフスクワット25回×3セット

 

 

体重86.5kg