pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

夜のお散歩はストレスフリー!?有酸素運動でリフレッシュ!

こんばんは

 

 

自粛が続き運動不足の

妻からの要望もあり

お散歩をしてきました。

 

 

出るいている人が少ない時間を

狙って23時頃から出発。

 

この時期の夜間は

涼しいくらいなので

ストレスなく歩けるのが

とても良いです。

 

有酸素運動をあまり

行わないので新鮮でした。

 

 

 

ちなみに私自身は

有酸素運動を基本行わないです。

 

 

筋肉をつけることを

メインにしていますので

 

まずはたんぱく質

しっかり摂取し

ウエイトトレーニングを

行うことを重点的にしています。

 

 

ただ体温を上げるという意味では

素晴らしいことだと

思います。

 

同じジムに通う

草野球の先輩もずっと

有酸素運動をしていますし

体重も落ちたと嬉しそうにしています。

 

 

 

結局は自分自身が

やるかどうかがポイントですよね…

 

 

増量期と減量期を

同時進行中ですので

このままだとプラマイ0で

変わらない?

 

 

理想は筋肉を増やし

体脂肪を減らす。

 

 

同時は無理なのか?

腹筋は割れるくらいには

なるのか?

 

 

私の身体で

研究ですね。笑

 

 

 

部屋が片付いたら

上半身の画像をアップし

before→after

やろうと思います。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

お散歩1時間10分

 

 

 

体重85.4kg