pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

楽しいものはやっぱり楽しい!週1回は通いたい○○センター

こんばんは

 

 

今日は久々にバッティングセンターに

行ってきました。

 

やはり野球は楽しく

日々のストレスから解放されます。

 

 

 

バッティングをすると

基本的に背中が筋肉痛までは

いかないのですが

よく張ることがあります。

 

 

はやり背筋不足なのでしょうか…

 

 

背中の贅肉が掴めるのが

とてもしょんぼりします。笑

 

 

 

自宅でチンニング(懸垂)

がしたいと思い

軽く調べましたが

ベンチが欲しくなってしまいました。笑

 

 

ゴールドジムプロテインって

どうなんでしょう?

 

通販サイトは

新しいものに目移りしてしまいます。

 

 

 

夢のホームジムも

叶えてくれそうですが

金額が…

 

それまでは

ジムに通います。

 

今は開いていないので

自宅トレですが

 

頑張って筋肉量アップ

目指します。

 

 

 


f:id:pocha29:20200422232804j:image

 

小腹がすいてしまった

時のためにツナ缶を購入しました。

 

ノンオイルではないのは

妻に反対されたからですので

ご了承ください。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

腕立て伏せ(プッシュアップバー使用)

8回×3セット

アブローラー(膝コロ)

10回×3セット

カーフレイズ片足ずつ

20回×3セット

 

 

 

体重86.0kg