pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

○○制限で体脂肪を減らす。

こんばんは

 

今日は自分自身が実践している

食事制限について

記したいと思います。

 

 

私が気にしている栄養素は

 

 

糖質です。笑

 

みんな気にしていますよね。

 

 

実は数年前

私の体重は94kgありました。

 

当時の私は

なんとしても痩せようと思い

少々無理な糖質制限

行いなんと

半年で78kgまで

減量に成功しました。

 

その差はなんと-16kg。

 

顔回りもスッキリし

見た目も大きく変わりましたが

 

どちらかというと痩せこけた

という表現がベストマッチ。

 

 

しかもお腹は

出たままだったのです。

 

 

ザ・ダサい!笑

 

その時は流石にアンバランスな

身体にガッカリしてしまい

 

ダイエットは中断。

 

 

そして月日がたち

ぽちゃとした

身体に戻ってきました。

 

 

現在は過去の成功と

失敗をしっかりと考慮し

体重の急激な増減を

避けようと努めております。

 

そして目指すは

脂肪を落とし筋肉を残す

もしくは増やすこと。

 

なので今実践している

食事は糖質は

なるべく少なめに

(全く摂取しないのは×)

たんぱく質を多めに摂取。

 

みんなやってるよ…

 

最近の広告では

食事制限には

あまり意味がないなんて

謳い文句を聞いたりしますが

そんなことはないと思っております。

 

コンビニ店長であることを

生かしてオススメの商品等も

ご紹介出来ればなと思います。

 

 

今回はこの辺で

失礼いたします。

 

腹筋割るぜぇ

 

 

体重86.9kg