pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

今の私は、ぽちゃぽちゃです。

初めまして。

ぽちゃ肉です。

コンビニの店長を
しながらダイエット・ボディメイクに
励んでいる
20代後半の男性です。


趣味は中学・高校と
頑張ってきた(?)
野球が大好きで
毎週水曜日に草野球を
しております。

チームの中には
ジムトレーナーをされている方が
多く40歳を越えても
腹筋が割れている人も
おり、触発される日々でございます。


ただ…

続きません。


そんな人いますよね


私もそんな人の一人です。

そろそろ自分自身を変えたい。
そんな気持ちでブログを始めました。

なにか共有できたらいいなと
思っております。

食事だったりトレーニングだったり
サプリメントだったり…


のんびり情報発信出来れば
いいのかなと思っております。




腹筋割るぜぇ

187cm 87,1kg
体脂肪率22,9%

よろしくお願いします。