pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

ついに成功。逆上がり。笑

 

こんばんは

 

 

飽きずにお散歩に

いって参りました。

 

 

 

そして今日はなんと…

 

 

 

 

逆上がり出来ました!笑

 

 

早めの成功に

ちょっと驚いております。

 

 

 

そして懸垂ですが

 

 

連続6回成功しました。

 

 

 

徐々に伸びて来ているのかな

と思いながらインターバルを

とっていました。

 

 

 

 

ただ昨日のプランク

効いているのか

 

 

懸垂のあがるときに

腹筋に痛みがありました。

 

 

 

 

全身運動なんですね。

 

 

腹筋割るには

効果的なのかなと思います。

 

 

 

 

 

非常に楽しみです。

 

 

 

 

昨日紹介し忘れてしまったのが

ダンベルです。

 

 


f:id:pocha29:20200510001247j:image

 

 

 

リストカールは毎回

鉄アレイでトレーニングしています。

 

 

私にはちょうど良い

重さなので重宝しております。

 

 

 

 

理想は10kg前後のダンベルも

欲しいのですが

妻からの

許可がなかなかおりません。

 

 

厳しい…

 

 

 

もう少し身体が

変わってきたら

もう一度お願いしてみたいと思います。

 

 

今の時期

納期が遅れがちですが

許可がおりたら

大手オンラインストア

あるのですぐに注文したいと思います。

 

 

 

気合い入れます。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 

 

懸垂

6回 4回 5回

 

 

リバースリストカール

5kg10回×3セット

 

 

 

体重86.85kg

 

体脂肪率21.4%

 

皮下脂肪18.9%←問題視しています。