pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

深夜のジムのメリットデメリット。

 

こんばんは

 

 

相変わらずぽちゃ肉です。

 

 

今日は私が通っている

ジムについて紹介させてください。

 

 

 

 

 

私が利用しているのは

いわゆる24時間営業の

ジムです。

 

 

コンビニの店長をしていると

どうしても

遅い時間の利用が多く

24時間空いていると

大変助かります。

 

 

だいたい23時~翌3時までの

間によく利用させていただいて

おります。

 

 

 

あるユーチューバーの方が

深夜のジムマナーが

悪いと発言されている方がおりましたが

 

そこまで悪い印象は

受けません。

 

(通っているジムの方々が

素晴らしい可能性もありますが…)

 

 

ちなみにスタッフの

方はおりませんので

器具の使い方を

伺うことは出来ません。

 

いまだにドレッドミルの

使い方がわからず

いつか使ってみよう

で止まっております。

 

 

 

ただ良い点もあり

比較的他の人が

少なくブッキングしてしまう

ことが少なく

スムーズでなおかつ

初心者あるあるでは

ないですが

人目を気にせず

レーニング出来るのが

非常に嬉しい限りです。

 

 

そもそも自分との

戦いなんだから

人目なんか気にするなよ

というお言葉をいただきそうですが

素人の人間からすると

大きなプレッシャーを感じるものです。

 

 

 

上級者の方々は

暖かい目で見守ってください。

 

 

 

今は空いておりませんが

事態が収束に

向かいましたら

また、お世話になります。

 

 

一回りでかくなって

帰ってくるぜぇ

 

 

 

デッドリフトが早くやりたい。

 

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

 


f:id:pocha29:20200428000608j:image

 

腕立て伏せ10×3セット

ハーフスクワット15回×3セット

 

 

 

体重86.3kg

 

体脂肪率24.3%

 

太ったな…