pocha29のブログ

コンビニの店長ができるデブ脱却の方法を考えております。拘束時間が長いですがそんな私が出来るならば皆さんも出来るという、励みになればなと思います。

待ってました!マイプロテインのゴールデンスーパーセールは本日よ開催!

こんばんは

 

 

先日お伝えしたとおり

本日はオススメのお惣菜を

ご紹介させていただきます。

 

 

グリルロールチキン

(明太しそチーズ味)


f:id:pocha29:20200424004611j:image

 

198円(税込)

 


f:id:pocha29:20200424004716j:image

 

高タンパク、低糖質で非常に

オススメ出来ます!

 

なによりもおいしいです。

 

お肉も柔らかく

ジューシーな味わいが特徴で

どんどん食べてしまう

商品です。

 

どんどん食べたら

困ってしまうのですが…

イチオシです。

 

ぜひご賞味ください。

 

 

 

話しは変わりますが

お得な情報です。

 

というよりも

私が待ち望んでいた

セールがやって参りました。

 

 

マイプロテインのセールが

始まりました!!

 

 

期間限定で販売されている

ゴールデンホエイプロテインですが

それが欲しくてたまりませんでした。笑

 

 

そしてゴールデンメタリックシェイカーも

とても欲しいです。

 

 

今回のセールは4月24日(金)の

本日より開催されておりますので

購入したことの

ない方もぜひ

検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

プロテインを補充しましょう!

 

 

夜中にテンションがあがります。笑

 

 

腹筋割るぜぇ

 

 

体重86.8kg